1999年11月26日 金曜日 
熱下がる

抗生物質がきいたのか熱が下がる。しかし咳がひどくなる。嘔吐はしなくなったものの、苦しそうでかわいそうになる。そういう私もどうやら日南子の風邪がうつったようで喉がいがらっぽく、咳が出始めた。やだなあ。

眠いらしく、8時半に起きたばかりなのに10時から1時まで昼寝。その後、スーパーに買い物にいき、3時から5時までまた昼寝。その後7時から8時まで3回目の昼寝。起きている間はまだ体調が悪いらしく不機嫌。「えうー、えうー」とずっと唸って泣いている。

でもまあ、食欲は戻ったようでいつもと同じ量をぱくぱく。豊田のおばあちゃんが送ってくれたポン菓子が気に入ったようで、ぼりぼり食べまくる(私もこのポン菓子が大好き。おかげあっという間になくなってしまった)。早く元気になれよ。