1999年4月3日 木曜日 
お花見3

今朝は日南子のぷーぷー攻撃で目を覚す。うるさい。まだ早くて眠かったのでほうっておくと、30分もひとりでぷーぷー口を吹く。根負けして私も真基さんもしぶしぶ起床。

しょうがないので(?)近所の公園へ3人で花見に行った。ちょっと風がつめたく、薄曇り。行ってみるとまだ午前の早い時間だというのに、花見客で賑わっている。散歩したり、サンドイッチを食べたり、写真撮ったりした。

最近、しゃべってるかのような声をよく出す。うーわーとか、あにゃあにゃとか。インディアンのように、アワワワワと両手で口を抑えたり離したりしながら叫んだりする。本人はしゃべってるつもりなんだろうなあ。一体なにを言ってるのかな?