1998年8月7日 金曜日


朝起きたら雨が降っていました。湿気は高いけど気温は24度でわりと涼しい。
午前中は掃除と洗濯。商店街に行き、ムーニーパワースリム(新生児用/男女共用)を購入。 後で真基さんがインターネットで調べてくれた情報によると、ムーニーはあまり通気性がよくないらしいということが判明。ちょっとがっかり。500円高いけどパンパースにすればよかったかも。 でも1箱なんて多分あっというまになくなるでしょう。。。
午後は運動をかねて恵比寿三越まで散歩。地下の食品売り場で食料を買って再度徒歩で帰宅。 今日は午後は天気がよく、33度まで気温があがり、汗だくに。往復1時間弱なのでまあいい運動でした。
帰宅して豊田のお父さんお母さんからいただいた梨で水分補給。みずみずしくておいしい。 今日は夕立はないようだ。