1999年5月3日 月曜日 
東京にかえる

今日は東京に帰る日。あっというまの5日間だった。

有り難いことに、またまさおちゃんが車で空港まで送ってくれた。出る時、祖父母と父が玄関先まで出て見送ってくれた。見えなくなるまで手を振っていてくれた。
まさおちゃんは、まだ時間があるからと、インディアン水車や自衛隊の第七師団とかいろいろまわってくれた。(第七師団の前で写真でも撮りたかったが、自衛官が門の所でじーっと見ていてそんな雰囲気ではなかった。残念)

出発ゲートで母とまさおちゃんが手を振って見送ってくれた。飛行機内で日南子は疲れたのか眠ってしまった。

今回の旅行は日南子はずっといい子で、大泣きを予想していた私はなんだか拍子抜けしてしまった。 しかし、それは常にじいちゃん・ばあちゃんが抱っこしてくれたからであろう。日南子にとっては天国のような日々だったのでは。。。(おいしいものがたくさん出てくるし、ちょっとぐずれば抱っこして遊んでくれるし。)私も子守から解放されてとっても楽だった。


空港にてまさおちゃんと

それとまさおちゃんが送り迎えをしてくれたので、移動がとてもスムーズにできて助かった。お土産まで貰って本当に有り難かったです。また来年遊びにいこう、、、その時は日南子は走り回ってるだろうな。