1999年4月1日 木曜日 
サトちゃんに会う

今日はアークヒルズに行って、サトちゃんとお花見した。
風は強いがいい天気。アークはあいかわらず賑わっていた。赤ん坊を抱いて待ち合わせで立ってるといろんな人が注目していく。まあここはオフィスビルだしね、、、。

サトちゃんと日南子と3人でぐるっと桜を見て回る。お昼はトゥーランドットという中華料理屋のお弁当をサトちゃんがおごってくれ、表のオープンエリアで食べた。途中、日南子が退屈してぐずりだすが、表なので平気。日南子を無視して話に興じる。

サトちゃんが日南子を抱っこしてくれた時、日南子は両足つっぱって立っちの姿勢をしてたのだが、サトちゃんは「足が力強いねー」と驚いていた。この前会った時は2か月前でまだ日南子もぐにゃぐにゃだったもんね。また今度サトちゃんに会ったら抱っこしてもらおうね。(残念なことにデジカメが電池切れで写真撮影はできませんでした。)