1998年12月5日 土曜日


今日は日南子の授乳間隔が7時間もあきました。
夜中の12時、眠る前に飲ませて次にあげたのが朝の6時。なんとその次は昼の1時でした。おかげで私の胸は椰子の実のようにかちかちになってしまい、途中何度か痛くて目が覚め、搾乳する。

昼の12時からサッカーのコンサドーレ札幌対アビスパ福岡の2部落ち決定戦だったので起きて応援する。日南子がなかなかおなかすいたーと泣かないので心配になり、寝室を覗いてみると、日南子は目を覚しててひとりで腕を振り回したりきょろきょろして遊んでた。日南子と一緒に(?)札幌を応援したのだが、3対0で惨敗、、、。早速母に電話。母もとても残念がっていた。

ここのところずっと天気が悪く寒いのだが今日は極めつけ。ずっと雨が降り続けていて寒い。日南子もここのところ公園に散歩に行ってないため退屈そう。早く天気が回復すればいいね。