2002年8月3日 土曜日
パパとママ、札幌ドームへ



今日はパパが横浜から札幌へやってくる日。お昼頃パパ到着。去年はいきなり現れたパパにビックリパニックになって怯えていた日南子もさすがに今年は大丈夫でした(笑)。ゆづは全く平気でニコニコ喜んでました。

今日はコンサドーレ札幌と清水エスパルスのサッカーの試合があるのですが、おじいちゃんとおばあちゃんが日南子とゆづをみてくれるとのことで、パパと二人で札幌ドームへ観戦に行きました。 二人きりでサッカーを見るのはほんとうにひさしぶりです。

試合自体は後半の途中までコンサドーレが勝っていたのですが・・・・悲しいことに逆転負け。でも応援してすっきりストレス解消できたので楽しかったです。しかし帰りはすごく寒くて冷風がびゅーびゅー。帰り行くサポーターの皆様も無言で重々しく、なんだかとても寒々しい気持ちになりつつおうちに帰りました(苦笑)。